KII-TOSSでの出来事、 その他お取り扱い製品の情報をお送り致します♪ 作業・メンテナンス完了後の車輌情報は随時アップします☆
SEV大阪限定企画!!
2008年09月30日(火) 15:52
SEV大阪ユーザー様へお知らせです!!


ご愛用下さっている皆様のおかげで


2008年10月20日


SEV大阪は、開店6周年を迎えることと相なりました。


つきましては、日頃の感謝の気持ちを込めまして


『6年分のありがとう!!』
と題しまして


記念キャンペーンを開催させていただきます。



SEV大阪限定企画、第一弾
と致しまして


弊社よりお送りさせていただきました




10月3日 発売の新製品『SEV LOWER ARM』のDM

をお持ち下さった方を対象に

・オリジナルグッズ No.1(9名様)

・オリジナルグッズ No.2(9名様)

・シークレット SEV(2名様)


計20名様に素敵なプレゼントをGETしていただける

プレゼントキャンペーンを開催させていただきます。


参加方法・・・DMをお持ちいただき応募箱へ

応募期間・・・10月1日〜31日

抽選結果・・・11月1日以降、店頭にて発表。当選者様へご連絡。


さて、シークレットSEVとは・・・!!


皆様に感謝の気持ちを込めて。



たくさんのご応募・ご来店お待ちしております。



SEV大阪

SEVフェアー開催
2008年09月29日(月) 21:00
今回の『今日のSEV大阪』は昨日・一昨日と開催されました

広島県 オートバックス西条寺家店様での

SEVフェアーの模様をご紹介させていただきます




お陰さまで2日間ともいいお天気に恵まれました






店舗入り口 エントランスに巨大なSEVブースが出現。







ブース内には、お風呂(浴槽)用のSEV

イオナイザー705
を使用した足湯コーナーと

ストレッチマット
を使用したベットも設置。

女性のお客様に人気の足湯コーナーでした


最近のオートバックス様でのSEVイベント

カラダ用SEVの人気も高くなってきているんですよ。





そして、今回も本当にたくさんのお客様がご参加下さいました

クルマ用SEVの体感会


『SEVって、どんな風に変わるの?』

『このアイテムが気になる!!』


という、お客様に実際に愛車にSEVを装着させていただき

ご試乗いただけるSEVフェアー。

ここでご参加下さいましたお客様の愛車を

少しだけではございますがご紹介させていただきます。

『あっ、俺の・私のが載ってない!!』
って、怒らないでくださいね(笑)



























お好みのフィーリングは、十人十色。

次は、実際にお取り付けさせていただきました装着例の一部をご紹介・・・



























基本装着から、ちょっとマニアックな装着方法まで

いろんな装着方法で楽しんでいただく事ができました。


ご参加下さった皆様

オートバックス西条寺家店の皆様

本当にありがとうございました。



ホイールにSEVホイールのご試乗は無理ですが

それ以外のSEVでしたらご試乗いただけるSEVフェアー。

もちろん、S−BLOCKも試乗OKですよ。


皆様も、お近くのオートバックス様でSEVフェアーが

開催されている時、是非遊びにいらしてください


SEVフェアーの日程は

『SEVフェアー開催スケジュール』にてご確認していただけます。


今週末(10/4・5)は

愛知県 スーパーオートバックスNAGOYAベイ店様にて

開催させていただきます。



SEV大阪は、SEV メーカー(株)WFN様と共に

オートバックス・スーパーオートバックス様の

サポートをさせていただいております。




SEV大阪
乗り心地 新アイテム
2008年09月28日(日) 19:54
今週末もたくさんのお客様がSEV大阪へご来店くださいました。

ご来店されたお客様が一番気になられていたのが、新製品の「SEVロアアーム」です。

(画像はプロトタイプです)

ご試乗頂きましたお客様より多数のインプレッションとご予約を頂きました。本当に有難うござい

ます!

「SEVロアアーム」


スポーツ
コンフォートの2種類ラインナップがあり、どちらが好みの乗り味かは試してみないと

分かりません。

装着を検討されているお客様、是非体感試乗をしてみてください。



「SEVロアアーム」
10月3日発売となっております。


今しばらくお待ちくださいませ。
          
フェラーリにも効果あり
2008年09月27日(土) 18:52


所有されている全てのお車でSEVをご利用いただいておりますH様。

本日は、フェラーリ575マラネロでご来店くださいました。

「まだ、この車でラジエターRシリーズを試してなかったね。何パターンか試させて。」
ということ

で、早速体感試乗の開始です。

ご試乗後、


「R−1ひとつの時は、出足がすごく軽くなったね。R−2ひとつの時は、すごくトルクが出てき

て、ちょっと重たい感じかな。R−1とR−2を並べた時は、R−2ひとつの時よりは軽くなってるけ
どまだ重たいね。R−1の挟み込みはいいね!下から上まで良く回るようになったし、気持ちい

いね。よし、これでいこう。」


とインプレッションを頂き、ラジエターR−1×2をお取り付けさせて頂きました。



「あと、新製品のロアアーム。他の車に取り付けを考えているから、コンフォートを1つお願い

ね。」
と、ご予約も頂きました。本当に有難うございます!



宮地@アドバイザー




お仕事用の車に
2008年09月26日(金) 20:36


「仕事用の車を乗り換えたので、いろいろとお願いします。」
とご来店くださいましたI様。

東京に転勤になられた後も、年に2度ほどSEV大阪へ足を運んでくださり本当に有難うござい

ます。

今回のI様のご要望は、

「まだ納車されたばかりなので、消耗する箇所にSEVを使用したいのと高速走行時のフワフワ

する様な感じを軽減できたら」
ということでしたので、今回はショックアブソーバーにSEV−AL
装着して頂きました。


SEV−ALをショックアブソーバーに使用すると、乗り心地も向上しますが

アブソーバー内のオイル劣化も軽減することができ延命にも役立ちます。

「あと、エンジン系にSEVホイールを使用して何かしたいんですけど・・・」
とご相談を受けました

ので、レスポンスの向上や力強さをご体感いただけるダイレクトイグニッションコイルへ施工させ

て頂きました。


お帰りになられる前に

「過去の車でも、ショックアブソーバーにALは使用したことが無かったのでどのように変化する

のか楽しみです。」
と、おっしゃられていました。

東京までの帰り道で、変化がみられることでしょう。



宮地@アドバイザー

お風呂で遠赤+SEV効果
2008年09月25日(木) 19:45
暦の上ではもう秋ですね。

朝夕と昼間の気温差があり、体調を崩しやすい時期ですが皆様お元気でお過ごしでしょうか。

これからの季節、寒くなってくると待ち遠しくなるのが[Bath Time」そう、お風呂ですよね。

そこで、今回ご紹介させていただく製品は

SEVホットオアシスバスストーン
です。




バスストーンは、浴槽に入れ入浴することで細胞の代謝サイクルを促進し、

デトックス効果
(身体にたまった毒素を排出する)やリラックス効果(浴室の空気が軽くなり呼吸

が楽になる)、美肌効果痛みやコリの緩和などが期待できます。

岩盤浴で知られるデトックス効果がご家庭のお風呂で体感していただける製品です。

SEV大阪では、ご来店いただけるお客様を対象に無料レンタルを実施させて頂いております。

興味があり、体感してみたいと思われた方、お気軽にお申し付けください。



宮地@アドバイザー
健康基本アイテム
2008年09月23日(火) 18:43
いつも『今日のSEV大阪』をご覧下さり本当にありがとうございます。


今回は、カラダ用SEVのご紹介という事で

口コミNo.1
HPベルトを使って

30キロのお米を持ってみました・・・



HPベルトがある時〜







HPベルトがない時〜





と、僕はこんな感じで体感できました(笑)


注)体感度合いは個人により異なります。



現代医学では60兆〜100兆個あるとも言われている人間の細胞の数。

ただ、常にその細胞達が元気に働いている訳ではなく

休んでいたり、死滅したりと100%の力を発揮できておりません。


そこで、SEVの出番なんです!!

SEVの効果を与え、休んでしまっている細胞などを

元気にしてあげ本来持っている力を発揮させ

カラダのコンディショニングをサポートしてくれます。



カラダ用の技術として開発されたのがSEVの始まり・・・。


皆様のヒューマンライフにSEVがお役に立てる事がたくさんあると思います。


健康一番、SEVで元気なカラダづくり!!



お米を送って下さったSEVフォーユー江戸川店

AMGでお馴染みのT様、本当にありがとうございました。

スタッフ皆でSEV水で炊いた美味しいご飯を頂戴させていただきますね!!



越村@店長

電気系にSEV
2008年09月22日(月) 14:17


『もう少しスムーズにしたいねん!!』


と、ご来店下さいました RAV4にお乗りのB様。


現状のSEVのご確認をさせていただき

オススメ・お取り付けさせていただきましたのは・・・

『以外やね、バッテリーでこんな風に・・・!!』

『ス〜っと滑らかに走るね!!』


と、好評のSEVバッテリーです。






基本は、プラス・マイナス端子付近に装着させていただくのですが

今回は、マイナス側は基本の位置へ

プラス側を端子付近ではなく

オルタネーターからのB端子の配線にお取り付けさせていただきました。


お取り付け後・・・

『おぉ〜、メチャメチャ滑らかに走るやん!!

 モーターみたいにシュ〜っと行くね。ええねぇ〜!!』


と、お喜び頂く事が出来ました。


配線にSEVバッテリー本体をタイラップでギュッと固定するだけですが

走りだけではなく、オーディオの音質の変化なども

楽しんでいただける、SEVバッテリーです。



SEV大阪

車用と健康用
2008年09月22日(月) 13:35


『色々SEVを付けて、今メチャいい感じなんです。

 このいい状態を残しつつ、全体のフィーリングを

 底上げする為には何を追加すればいいか

 越村さん、一回乗ってみてオススメを教えて〜!!』


と、ご来店下さいました プレクサスで

いつもピカピカにされていらっしゃいます、マーチにお乗りのY様。


運転席に失礼し、Y様には助手席に乗車いただき早速試走へ・・・。


店の周りをグル〜っと走り、Y様のマーチを体感させていただき

オススメさせていただきましたのは、ラジエター R−2です。


デモ用R−2をセットさせていただき、ご試乗へ・・・

『確かに、好みのフィーリングを損なう事なく底上げされましたね。

 登り坂でもパワー感もUPした為か息切れ感もほとんどないし

 平地ではアクセル開度が少なくても、グングン前に行こうとする

 加速感も上がりましたね。ん〜、お願いします!!』


と、ラジエター R−2のオーダーをいただけました。




そして、今回はカラダ用もと、手に持たれていた大きな箱の中から登場したのは・・・




お仕事でお使いになられる安全靴です。

『重たいし、硬いのでちょっと疲れやすいんですよね。

 なので、SEVソールを・・・』


と、SEVソールのオーダーを下さいました。



(中敷きの下に入れさせていただきました)


靴の中に入れる事で、膝から下のコンディションをサポート。

足先の冷え症やムクミなどでお悩みの方にもオススメのSEVソール

SEV大阪ユーザーのOLさんの間では秘かなブーム!!



カラダ用SEVも何なりとご相談くださいね!!




SEV大阪

SEV応用装着
2008年09月22日(月) 12:39


『もう少し部分的にフロア面の剛性を・・・』


と、ご来店下さいました RAV4にお乗りのS様。

なんと8年前よりSEVをご愛用下さっております。


今回、S様よりオーダーいただきました装着方法はこちら・・・






SEVスポーツ製品の アスリートデバイス2

フロア面に装着する方法です。


本来は、スキー板などに装着し滑りをよくしたり

板のしなりなどに変化を与える、アスリートデバイス2

クルマに使用しても変化がある、という事で

皆様いろんな装着方法で楽しまれていらっしゃいます!!



そして・・・

『プレミアム P・Eのダブル装着って・・・』


と、ご質問をいただきましたので

僕の体験談とSEV大阪プレミアムユーザー様の

ご感想をお話させていただいたところ・・・



『お願いします!!』



と、ご試乗ナシでオーダーを下さいましたので




プレミアム P・E
(2個で1セット)を

お取り付けさせていただき



注)プレミアム P・Eの追加オーダーは

  プレミアムシリーズ ユーザー様限定メニューでございます。


『プレミアム P・Eのダブル付け凄すぎです!!

 エンジンの回転がもの凄く軽くなりました。

 排気を抜け気味にした時以上の軽さ。

 それでいながら、名阪国道を余裕シャクシャクで

 走りながら帰れました。80キロの安全運転です(笑)

 トルクが落ちずに回転が軽くなるなんともいえないこの感じ

 メチャクチャいいですよ!!』


と、楽しんでいただけたご様子のメールをいただけました。



S様、日に日に馴染んでくる独特の感じもご堪能くださいね。



SEV大阪

燃料系+駆動系
2008年09月21日(日) 19:03


『元々、確かによく走る車だけど

 SEVを装着してからは、もっと気持ちよく走るようになってますね。

 周りの知り合いも、ホンマに変ってるやん!!

 と、違いに気付く程ですよ。
 
 運転すんのが楽しいね!!

 今回は、何がいいかなぁ〜!?』


と、ご来店下さいました C32 AMGにお乗りのE様。


嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。



現状のSEVをチェックさせていただき

燃料系には、まだSEVをお取り付けさせていただいていなかったので

FUEL P・E


エンジンパワーをロスなく伝えられるようにと

ATケースとトルコンハウジングにSEV LINK

というご提案をさせていただいたところ・・・

『よっしゃ、それでいきましょか!!』


と、ご試乗なしで

FUEL P・E




ATケース・トルコンハウジングにSEV LINK



の、オーダーを下さいました。


次回は、より『止まる・曲がる』ようにという事で

ブレーキやボディー系が面白そうですね!!


もっと楽しいC32へ・・・。



宮地@アドバイザー
スムーズに走ります
2008年09月21日(日) 18:14


『この前付けてもらったクランク C−1・C−2いいよ!!

 あまりアクセルを踏まなくても、今まで以上にス〜っと

 走って行くようになった。いい感じ!!』


と、ご来店くださいました アリストにお乗りのS様。


『今回は、この前勧めてもらったFUEL P・Eを付けちゃいます!!

 今、燃料ホースには磁石系の製品が付いてるけど

 外してFUEL P・Eのみにしてね〜。』


と、FUEL P・Eのオーダーを下さいました。




ガソリンを燃えやすい状態に進化させてくれるFUEL P・E。

レギュラーがハイオクには変わりませんけどね(笑)


市街地走行のジワ〜っという踏み方と

アクセルを一気にドンっと踏み込んだ時

2つの走行フィーリングを楽しませてくれるのも

FUEL P・Eの面白いところですね!!


FUEL P・Eの追加でさらに進化する

愛車をご堪能くださいね!!



宮地@アドバイザー
AMG
2008年09月21日(日) 17:53





メンテナンスの為、アブソーバなどの足まわりパーツを一新されて

ご来店下さいました、SL60 AMGにお乗りのS様。


『ポテンシャルUPとパーツ保護の為に・・・』


と、オーダー下さいましたのは・・・


新品アブソーバーにSEV−AL(2枚貼り)




ATケースとトルコンケースにSEV LINKをお一つずつ。





ホイールにSEVホイール(5枚貼り)



の駆動系・足まわり系SEVです。


アブソーバにSEV−ALは

ショックの動きをスムーズにさせるだけではなく

オイルを長持ちさせてくれるような効果もございます。


ポテンシャルUPだけではなく

大切な愛車を労わる装着方法もございますのが

SEVのいいところですね!!



宮地@アドバイザー
軽自動車をパワフルに!
2008年09月20日(土) 19:19



バスストーンなどカラダ用SEVもご愛用下さっている

EKワゴンにお乗りのK様。


『前に、C−1の装着と排気の調整をしてもらってから

 エアコンつけっ放しの状態でも

 リッター1上がったよ!!

 なので、今回はクランク C−2を付けるわ!!

 また、どう変わるか楽しみやなぁ〜。』


と、ご試乗ナシでクランク C−2のオーダーを下さいました。





気になるエンジンの振動・ノイズの軽減だけではなく

スムーズさやパワフルさも楽しんでいただけるクランク シリーズ。


愛車を永く気持ちよく乗るためにオススメのSEV クランクです!!


K様、排気の調整等ございましたら

いつでもお気軽にお申し付けくださいね。



SEV大阪

ビュレットグリル
2008年09月20日(土) 18:42



『最近、走行距離も伸びてきたせいか

 オートマの変速ショックが気になり始めたんですよね』


と、ご来店下さいましたランドクルーザーにお乗りのO様。


変速ショックといえば・・・

SEV LINK
の出番でございます!!


早速、O様にご試乗いただき・・・

『ん〜、確かにかなりショックが軽減しましたね!!

 いつもながらSEVの効果に驚きです。

 LINK、お願いします。』


と、SEV LINKのオーダーを下さいました。



(見えにくくてスミマセン)

オイルや金属に対して効果を発揮し

変速ショックの軽減などに一役買ってくれるSEV LINK

『ATオイルを交換したけど、まだショックが気になる』


という、オーナー様にもオススメです。

まずは、一度試してみませんか?



宮地@アドバイザー


 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----