KII-TOSSでの出来事、 その他お取り扱い製品の情報をお送り致します♪ 作業・メンテナンス完了後の車輌情報は随時アップします☆
電気にもSEV!!
2008年04月30日(水) 14:58



カーボンパーツがキマッテいる、O様のスイフト スポーツ。

今回は

『まだ、手つかずだった電気系にSEVを・・・』


という事で、SEV バッテリーをご試乗いただき

ご試乗後

『お願いします!!』


と、本装着のオーダーをいただきました。





『このクルマはサブコンの切り替えができるけど

 サブコンをONにした時くらい、レスポンスが良くなったよ!!』


というコメントをいただけるくらい

電気系にSEVもGOOD JOBです!!


乗り心地にSEV
2008年04月30日(水) 14:38



『乗り心地を良くしたい』


という事で、SEV大阪へ初来店くださいました

レガシー ツーリングワゴン T様。


まずは無料体感から、お試しいただきましたのは

センターオン コンフォート
とショックにSEV AL

ご試乗後

『両方、乗り心地よくなりますね〜。

 僕の、好みはショックにSEV ALですね!!』


という事で、ショックにSEV ALをお取り付けさせていただきました。





センターオン コンフォート
とショックにSEV ALでは

効果が全く違いますので、お好みの乗り味を

体感試乗で試してみてくださいね。

レスポンスUP
2008年04月30日(水) 14:07



愛車にSEVをご愛用くださっているアルトワークス N様。

今回も

『何かしたいッス』


という事で、以前から気になられていた

ダイレクトイグニッションにSEVホイールを施工させていただきました。





ダイレクトイグニッションにSEVホイールは

『レスポンスが良くなった』

『走りが力強くなった』


などのコメントがいただける、お手軽SEVメニューです。


ホイールにSEVホイール
2008年04月29日(火) 20:16



鮮やかなボディーカラーのオデッセイ アブソルート F様。


今回オーダーいただきましたSEVメニューは

ホイールにSEVホイール
です。





ホイールにSEVホイール


『タイヤがよく路面に食いつくようになった』

『タイヤのゴォ〜っていう音が減った』

『雨の日でも、安心感がある』


『タイヤがなかなか減らない』


などの、コメントをいただけるSEV メニューです。

アレっていいの・・・?
2008年04月29日(火) 19:59



『新製品のアレってええの!?』


と、ご来店くださいました レガシー K様。


ちなみにアレとは、FUEL P・Eです!!


FUEL P・E
のご説明をさせていただくと・・・


『よし、付けちゃおう』


と、オーダーをいただきました。





4年ぶりに登場したSEV 燃料系 『FUEL P・E』

まだ、試された事のない方は、まず、一度、試してみてくださいね!!



大好評のFUEL P・E
2008年04月29日(火) 19:22



今回、SEV大阪へ初来店下さいました

レガシー ツーリングワゴン K様。


今回は、発売以降 人気絶好調の

『1つの製品で2つのモードを楽しんでいただける FUEL P・E』


を、お取り付けさせていただきました。





力強く、そしてスムーズに回るエンジンに進化させてくれるFUEL P・E

あんまりアクセルを踏まなくてもス〜っと走ってくれるので

高速道路走行時のドライブが楽になるかもしれませんね!!


新車みたいに・・・
2008年04月29日(火) 19:00



いつでも新車かと思ってしまうくらいお綺麗にされている

F様の 32 GT−R。


今回は

『今度、遠出するからその前にSEVを・・・』


という事でご来店下さいました。


今回のSEVメニューは

デフのポテンシャルUPとパーツの保護


リヤデフにSEV LINK





クラッチのダイレクト感UPとクラッチディスクの保護


クラッチハウジングにSEV LINKをお取り付けさせていただきました。





クラッチハウジングにSEV LINKは

『クラッチディスクの摩耗が距離の割には少ない』

『クラッチがスムーズに繋がるようになった


など、MT車のSEVユーザー様よりご好評いただいているSEVメニューです。


乗り心地&滑らかなエンジン・・・
2008年04月29日(火) 18:43



クルマ・カラダ用SEV共にご愛用下さっているアコードのT様。

今回は

『もう少し、滑らかに気持ち良く回るエンジンに・・・』


という事で、クランク C−1





『路面からの初期入力をマイルドにしたい』


というご要望をいただきましたので

スプリングにメタルコンパクトを施工させていただきました。





メタルコンパクトは本来

硬質ゴムや繊維系の物質に効果大の製品ですが

SEV大阪では、乗り味の微調整に使用させていただいております。


アルファGT M様
2008年04月28日(月) 21:10


「インターネットの書き込みを見て来ました。」
とSEV大阪初来店。

「アルファサウンドを崩すことなく、レスポンスを良くしたい。」ということでヘッドバランサーP−1、P−2を体感試乗して頂きました。

試乗後、
「確かに軽く吹け上がる感じはありますね。これからまだまだ馴染んでくるみたいなので付けてください。」
とそのままお取り付けさせて頂きました。

「次はセレの辺りかな。」
とM様。

これから、ひとつひとつSEVを楽しんでいってくださいね。


オートバックス 中野店 様!!
2008年04月28日(月) 20:09
昨日・一昨日と長野県の


オートバックス中野店
様にて


SEVフェアー
を開催させていただきました。








1日目は残念ながら雨でしたが・・・




雨にもかかわらず、本当にたくさんのお客様がご来店くださいました。



クルマ用SEV
はもちろんの事ですが

イベント2日間で完売となってしまった 『SEV Furia』

など、美容・カラダ用SEVも大人気でした。








ちなみに、オートバックス中野店様の店内ですが・・・







すごく、カッコイイSEVコーナーに

クルマ・カラダ・美容・環境 SEVを豊富に取り揃えていただけております。



さて、イベントに戻りまして・・・

残念ながら画像はございませんが、2日目の日曜日には

雑誌の取材もあり、SEVユーザー様の撮影会などもあり大盛り上がりでした。



今回の中野店様でのイベントは過去9年間、日本全国で開催された

SEVフェアーの記録を更新してしまうくらい大盛況でした!!



そんなオートバックス中野店様SEVアドバイザー様




画像右側、SEVが好きです・・・笠原 様

画像左側、Furiaをご愛用・・・森山 様



SEVユーザーの皆様、オートバックス中野店様

お近くに行かれた時には是非、遊びに行かれてみては・・・!?
今週末も。
2008年04月27日(日) 20:27
朝からたくさんのお客様がSEV大阪へ。

ご来店されたお客様をご紹介させていただきますね。



(CX−7 K様)
 
「ノイズを軽減したい」
ということでヘッドバランサーHシリーズ、Pシリーズともに体感して頂き、今回はPシリーズをオーダーいただきました。



(カルディナ T様)

「エンジンが良く回るように激適に変わるものを」
ということでクランクC−1、C−2を体感して頂き、そのままお取り付けさせて頂きました。



(岡山県からお越しくださいましたレガシィ M様)

「気になるSEVを体感してみたい」
ということでフューエルPE、ヘッドバランサーP−1、クランクC−1をそれぞれ体感して頂き、今回はクランクC−1をお取り付けさせて頂きました。




(S2000 M様)

「もう少し抜けを良くしたい」
ということで前回移植装着させていただいたステージ1にエキゾーストフライリング(NTF-160)を追加セッティングさせて頂きました。




(エディクス K様)
「ボディの振動をなんとかしたい」
とのことでしばらくテストしておりましたセンターオンコンフォート。
「置いているほうがしなやかな感じかな〜」
とそのままお取り付けさせて頂きました。




(デミオ F様)

「インターネットで見たので付けてください」
イオンDEエアコン、イオンDEウォーター、更にロール軽減でSEVホイールをスタビライザーに追加装着させて頂きました。





(エアウェーブ D様)

「クランクとフューエルPEどっちにするか悩んでいるんです」
ということで
アドバイスさせて頂き、今回はフューエルPEをお取り付けさせて頂きました。




(いつもご夫婦でご来店 RX−8 I様)

「自分で色々試してみたいんです」
ということでSEVホイールをお買い上げ頂きました。
楽しいお話をありがとうございます。




(久しぶりに何かつけようかなとご来店 エスティマのお客様)

足廻りとエンジン系で悩んでおられましたが、
「やっぱり走りを楽しみたい」

ということでフューエルPEをお取り付けさせて頂きました。

その他にも、健康用、美容用の製品をお求めのお客様、体感試乗、リセッティングでお越しのお客様等で賑わいました。


本当にありがとうございました。




マークX F様
2008年04月26日(土) 19:19


「インターネットをみてきました。」
とSEV大阪初来店。

F様のご要望は
「とにかく静かに走りたい。」
ということでしたので、クランクC−1、C−2、センターオンコンフォートをオススメさせて頂き、そのままお取り付けさせて頂きました。







「それ以外にも気になるのがあるので、一緒に付けてください。」
SEVバッテリー、ラジエター、フューエルPEを追加オーダー頂きました。







これだけ一気に取り付けると、ご来店された時とは比べ物にならないぐらい
変化していることでしょう。
これから走行距離や日数によって馴染んできますので楽しみながら運転してくださいね。
レガシィ S401 T様
2008年04月26日(土) 13:41


「新製品のフューエルPEを付けにきました。」
とご来店されたT様。

「何個付けようか悩んでいるんです。」
ということでしたので色々アドバイスさせて頂き「じゃあ、3個でお願いします。」とオーダーを頂きお取り付けさせて頂きました。




「また、いつものように馴染んでからが凄いんでしょうね。」
とT様。

近々遠出をされるということでしたので、くれぐれもお気をつけて運転してくださいね。
アコード ユーロR K様
2008年04月26日(土) 13:03


久々登場、アコードユーロR K様。


今回は、
「PEの追加と、メタルコンパクトで遊ぼうかな」
ということでご来店。


PE
の追加装着は「挟み込むか、並列に並べるかどっちにしよう?」と悩んでおられましたが「気持ちよく回るほうがいいかな」ということで並列にお取り付けさせて頂きました。




メタルコンパクト
は前後サブフレームにお取り付けさせて頂きました。

走行後、
「エンジンは吹け上がりがすごく良くなりました。メーターを見ていなかったらレブにあたっている、ちょっと危ないかも(笑)。 メタルコンパクトは思い通り。ボディはしっかりしているけど、路面からの衝撃をキッチリ緩和してくれますよ」
とインプレッションを頂きました。

更に進化していくK様のアコードユーロR。 これからも楽しみですね。



クーパーS O様
2008年04月25日(金) 17:53


ボディーカラーが特徴的なクーパーS O様


今回は「ヘッドバランサーが気になるのと、エアコンコンプレッサーにSEVリンクとエアコン配管にイオンDEエアコンを付けてください」とご来店。

ヘッドバランサーはHシリーズ、Pシリーズともにそれぞれ体感して頂きました。

Hシリーズ体感後、
「まさかこんなに軽くエンジンが回るとは思わなかった、笑いが止まりません(笑)」

と笑顔でご報告頂きました。

続いてPシリーズ体感後、
「スムーズに回るし、エンジンが力強い感じですね。アクセルをそんなに踏まなくても前に進んでいきます。こっちの方が好みかな。」

ということで、P−1、P−2をお取り付けさせて頂きました。



O様
のご要望である、エアコンコンプレッサーにSEVリンク、エアコン配管にイオンDEエアコンをお取り付け。



「もう少しロールを抑えたい」
ということで、前後スタビライザーにSEVホイールを追加装着させて頂きました。



ヘッドバランサー等、これから馴染んでくる製品ですので楽しみながら運転してくださいね。





 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----