KII-TOSSでの出来事、 その他お取り扱い製品の情報をお送り致します♪ 作業・メンテナンス完了後の車輌情報は随時アップします☆
4月16日にむけて・・・
2008年03月31日(月) 20:48


本日、本当に偶然ですが4月16日(水)鈴鹿サーキットの走行会にご参加される

アルファロメオ147 GTA H様

ポルシェBOXSTER−S M様

が、同時にご来店されました。


H様もM様も、SEVの追加装着&車両のコンディションチェックでのご来店です。






H様は、グリップ力UPでホイールにSEVホイールを施工させていただきました。

そして、コンディションチェックの為、試乗させていただき

車両の安定感をもう少し・・・という事になり

後日、S−BLOCKのご装着もさせていただく事になりました。





M様のBOXSTER−Sには先日、FUEL P・Eをお取り付けさせていただき

『アクセルのツキがよくなっていい感じ』


と、エンジンは絶好調のご様子で

本日は、ショックのフィーリンングの微調整で

スプリングにSEVホイールを施工させていただきました。





H様・M様、来月はお手柔らかにお願いしますねぇ〜。

ちなみに、アルファ145 SEV大阪号は戦闘態勢OKですよ〜。



R35 GT−R N様
2008年03月31日(月) 19:54



本日も

『何か付けたいなぁ〜』


と、ご来店くださいました。


今回のメニューは

夏に向けての熱対策でSEVラジエターをアッパー・ロアホースへ







エンジンレスポンスUPでHB P−1・P−2

エンジンECU配線にSEV バッテリー





シャーシの動きをシャープにするためにセンターオン スポーツをお取り付けさせていただきました。





お帰りの時に

『エンジンレスポンスが全然違うよ!!』


と、瞬間体感していただく事ができました。


BMW 130 I様
2008年03月31日(月) 19:16



いつもSEVとSEV大阪を楽しんでくださっているI様のご来店です。


今回も、より力強いエンジンへとSEVにより進化させていただきます。


まずはレスポンスアップを見込、点火系にSEVホイール





そして、トルク・レスポンスUPで

HB P−1×3 P−2×3
を追加装着

吸入効率UPで

インテークマニホールドにSEV−AL

エアクリ前のINダクトにBPインテーク(スバル用)

を、お取り付けさせていただきました。







装着後

『吹けあがりも良くなったし、音質も変わったね』


と、即ご体感いただけました。


レガシー ツーリングワゴン STI T様
2008年03月31日(月) 18:47


今回も新しいパーツの投入で進化されてのご来店です。


インタークーラー クーリングファンが新たに設置され冷却効率アップ。

その、ファンのモーターを保護するためにSEV LINKを装着です。





シャーシの補強バーも追加され

『バーの取り付け部などもしっかりさせたい』


との事で、SEVホイールを施工させていただきました。





そして、より力強いエンジンに進化させる為、クランクC−1・C−2の2セット目のお取り付け




エンジンが力強くなった分、ブレーキもポテンシャルUPで

SEV LINK
をお取り付けさせていただきました。





また一段と楽しくて・気持ちのいいお車へと

進化させていただけたのではないでしょうか!!
パサート O様
2008年03月31日(月) 18:20



今回も、より速くをコンセプトにSEVをお取り付けさせていただきます。


まず、クランクC−1・C−2の2セット目をエンジンへ







前回ある場所にC−1をお取り付けさせていただき

『アレは反則だよぉ〜』


ご好評だったため、C−1×1を追加装着です。





そして、O様のご要望によりATラインにスーパーFUELをお取り付けさせていただきました。





くれぐれもカメラにはお気を付けてご走行くださいね!!
デミオ F様
2008年03月31日(月) 13:36



前回、クランクC−1をお取り付けさせていただき

『排気量を上げたような感じになり軽く走るようになりました』


と、速効体感していただき

今回は、FUEL P・Eをオーダーいただきました。




F様
より

『SEVはいらん改造せずにクルマの性能を変えれるからいいね』


というコメントもいただいております。

FUEL P・Eの追加装着で快適ドライブをお楽しみくださいね。


アルファロメオ147 Y様
2008年03月30日(日) 21:27



先週、初来店いただき

HB P−1をお取り付けさせていただきましたY様

今回、2度目のご来店で

『P−1で、全く違うクルマに乗っていると思ってしまうくらい

変わってしまったので、P−2も付けたくなっちゃいました。

SEVにハマりました。』


と、本当に嬉しいお言葉をいただけました。






いろんなSEVメニューをご用意してお待ちしておりますので

また、遊びにいらしてくださいね。




クーパーS O様
2008年03月30日(日) 21:12



いつもSEV大阪をご愛用下さっているF様のご紹介で先週、初来店いただき

今回、2度目のご来店です。


先週、初来店いただきました時に

『ブレーキダストを減らしたいんですが、SEVでなんとかなりますか?』


と、ご相談いただき SEV−ALをキャリパーにお取り付けさせていただいた結果


『ダストが減って、ホイールが汚れにくくなりました』


と、ご満足していただく事ができ

『今日はショックにSEVーALをお願いします。』


と、新たにオーダーをいただく事ができました。




そして

『エアーベストも付けたいねんけど、つけれるかなぁー?』


と、ご相談いただき







クリップを使用させていただき

丸い形のルーバーにも綺麗にお取り付けさせていただけました。


帰り際に、お姉さまの肩こり軽減にと

メタルレールsi
もオーダーいただき本当にありがとうございました。


ミラ カスタム T様
2008年03月30日(日) 20:20



お乗り換えされてから、2度目のご来店です。

今回は、総走行距離が700キロに達したためにエンジンオイル交換と


RESPO Eータイプ(5w−30)

純正指定0w−20のお車でもご使用いただけます。




『もっとトルクモリモリにしたいねん』


と、ご相談をいただきお話させていただいた結果


SEV大阪流 トルクモリモリ施工
をオーダーいただきました。





帰りの高速道路で、存分に楽しんでいただけたのではないでしょうか。


SX4 K様
2008年03月30日(日) 20:02


お乗り換えされ、NEWマシンでのご登場です。


前車からの移植と

新たに『ロールを減らしたい』との事で

フロントスタビライザー・リヤトーションビームに

SEVホイール
を追加装着させていただきました。






前車より・・・

エンジンを滑らかに・力強く回す H−1・H−2・P−1



足の動きをしなやかに・・・SEV AL



シャーシの動きをしなやかに(コツコツ感の軽減)・・・センターオン コンフォート



車内を爽快空間へ・・・エアーベスト




SEV大阪では、エアーベストを綺麗にお取り付けさせて頂くために

小型のクリップを使用させていただいております。



ブレーキ キャリパーにSEV−AL
2008年03月28日(金) 20:45

今日のPICK UP SEVはSEV−ALです。





お取り付けさせて頂きましたのは、T様のスバル トラヴィックです。





エンジン系SEVをご愛用いただいており

前回のショック アブソーバにSEV−ALより

足回り系SEVを楽しんでいただいております。


そして、本日のオーダーは

『高速走行でのブレーキングは問題ないけど

街中(低速)走行でのブレーキに少し不安がある』
との事で


ブレーキ キャリパーにSEV−ALのお取り付けをご用命いただきました。





お取り付け終了後、ご試乗いただき

『カッチリ止まるようになった』
と、即ご体感のインプレッションをいただきました。


ブレーキを改善されたいという方、SEV−ALオススメです


そして、最後にSEVステッカーをバッチリ貼らせていただきました。






本日も、たくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございました。



宮地@スタッフ
おかげさまで絶好調です、FUEL P・E
2008年03月27日(木) 20:26

今日もFUEL P・Eのご指名をたくさんいただき本当にありがとうございました



今日の1台目は、
H様のデュアリスです。




お仕事&セカンドカーとしてお使いになられているデュアリスにも

たくさんのSEVをご愛用いただいております。


本日も、いつものように『付けて』とオーダーをいただきました。


本日のオーダーは

車内空間を心地よく
するために
エアーベストの追加装着。




そして、前回、ファーストカーにもお取り付けさせていただいた

『FUEL P・E』
をお取り付けさせていただきました。






続きまして、M様のポルシェBOXSTER−Sです。




来月、越村@店長達とご一緒に鈴鹿サーキットに走りに行かれるご予定で

本日、FUEL P・Eのオーダーをいただきました。




よく、ポルシェのBOXSTERは上からの作業は出来ませんよね?

という、お問い合わせが多いですが




このように、ちゃんとスペースを確保する事ができます。


BOXSTERオーナーの皆様、ご安心して作業をお申し付けくださいね。



『ポン』っと付けるだけで、クルマの走りが・・・

という、FUEL P・Eの感覚を皆様も是非、一度味わってみてくださいね。



宮地@スタッフ


人気モノです。
2008年03月25日(火) 19:26

今日の逸品はこちら



(300mm×250mm)

最近、SEV大阪で人気モノ

『SEV HOT Oasis バスストーン』
です



バスストーンは浴槽に沈めるだけで、ご自宅で『デトックス効果』

気持ちよくご体感していただける逸品
です



たくさんのSEV大阪ユーザーの皆様に

バスストーンをご体感していただいております。

ユーザー様よりいただきましたコメントの一部をご紹介させていただきます。



30代・男性(ポカポカして気持ちいいし、カラダの疲れが取れやすくなった)

30代・男性(いつも夜中に必ずといっていい程目が覚めていたのが
        バスストーンを使用して3日目から、朝まで熟睡できるようになった)


40代・男性(アレ、めっちゃええわ。嫁さんがゴッツ喜んでる)

50代・女性(冷え症がマシになったので、洗い物が辛くなくなった)

30代・女性(お肌がスベスベになったからビックリやわ、いつも立ち仕事で疲れやすかっ
         たけど、最近はスゴイ楽に仕事できるわ)



SEV大阪では、バスストーンを無料レンタルさせていただいております。
(SEV大阪へご来店頂けるお客様に限ります)


SEVの基本は『まず、体感』


体感してみたいという方はお気軽にお声かけてくださいね。
本日も大盛り上がりでした。
2008年03月23日(日) 19:32
今日は







に、お住まいのお客様もSEV大阪へご来店下さいました

1時間30分も作業をお待ちいただく場面もあり

大変申し訳ございませんでした。



本日のお客様の愛車&装着メニューをほんの一部だけですがご紹介させていただきます。
(全てのお客様をご紹介出来なくて本当に申し訳ございません)

H様
のセレナ



本日は、CVTをよりスムーズにするためにクランク C−1
エンジンのトルク感UPでBig Powerをお取り付けさせていただきました。






『CVTもすごくスムーズになったしトルク感もいい感じです』
という、インプレッションをいただきました。


K様
のMPV



本日は、最近気になるエンジンの振動を減らしたい、という事で

まずは、クランクC−1・C−2の2セット目追加試乗をしていただき


『気になる震動が消えちゃいました』という事で
クランクC−1・C−2  FUEL P・E
をお取り付けさせていただきました。





ここで、お客様のご要望により装着させていただいたSEV装着方法をご紹介させていただきます。



RAV4にお乗りのS様のご要望で住環境用のSEVをボンネット裏に仕込ませていただきました。






続きましては、ベンツE300にお乗りのT様のご要望で

エンジンECUにHB H−2をお取り付けさせていただきました。





皆様、いろんな方法でSEVを楽しんで頂いております



(注意)
変わり種SEV装着方法はお客様のご要望によりお取り付けさせていただいておりますので、くれぐれもメーカーさんに『アソコに付けたらどうなるんですか?』という、ご質問はしないでくださいね。宜しくお願いいたします。


これから、気持ちのいいドライブシーズンですね

愛車のフィーリング、SEVでオーナー様の好みに味付けしてみませんか

まずは、SEVを体感してみて下さい。

きっと、楽しんでいただけると思います。


本日もたくさんのお客様にご来店・ご装着い

ただき本当にありがとうございました。


本当にありがとうございました。
2008年03月22日(土) 21:35

本日も本当にたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました





簡単ではございますが、お取り付け車両をご紹介させていただきます。


Y様のBMW 330ci(ボディがとてもお綺麗でした)



本日は、Big Powerデュアル・C−1・FUEL P・Eをお取り付けさせていただきました


Fバンパーが印象的なBMW 330のお客様




12万キロのご走行でトルコンが少し滑り気味との事でしたので

トルコンハウジングにSEV LINKをお取り付けさせていただきました。



DURANGOの
N様



本日は、マフラーを交換され1本出しから2本出しにご変更

されましたので、BT−160を追加装着させていただきました。



ラパンSSの
T様 



本日は、FUEL P・Eを1セット追加させていただき

FUEL P・Eをダブル付け
させていただきました。



BMW 130の
I様



本日は、SEV ラジエターを2個追加させていただきオムスビ使用

高回転のレスポンスアップでHB H−2を3個お取り付けさせていただきました。



本日は、SEV クルマ用以外にも

最近人気のFuriaを始めカラダ用などで

SEVをご堪能いただき本当にありがとうございました。



明日も元気に10時OPENです。

たくさんのご来店お待ちしております。


宮地@スタッフ



 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----